つらい日々のはじまり・・・

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 1

 こんにちは、マッティです。

 今朝の雪は結構やばかったですね。

私は朝5時に家を出たのですが、そのときは

もうこんな感じでした。

 雪国の人から見れば、なんだそれくらいっという

レベルでしょうが、佐賀ではこれで大雪です。

まあ、子供にとっては楽しいのでしょうが。

 さて、先日から10年に1度のインパクトという

話をしていましたが、その内容を記事に

まとめました。

今は何とか元に戻りましたが、なかなか辛い

日々を過ごしていました。

皆さんの参考になるような内容ではありませんが、

注意喚起という意味でこんなこともあるんだなぁっと

思って読んでみてください。

 それと私の同僚の方へ。

いつもブログを読んでくれてありがとう。

ただこの内容はあまり知られたくはないので

スルーしてもらえると助かります。

またもし読んだとしても、決して会社で

話題にしないように。

この話が耳に入ったときは黙って背後に立っているで

気を付けてください。

(記事)

   「思わぬ不幸は突然に・・・

スポンサーリンク
adsense2
adsense2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense2