ロードバイク用車庫の外装を製作しました

 こんにちは、マッティです。

 なかなかバイク用車庫の記事が進まないですね。

仕事では交代勤務をしていますが、

朝出勤する週は家事が大変 (゚ー゚;A

 仕事から帰宅すると夕飯の買い物から夕飯作り。

その後は食器を洗ったり子供の宿題をチェック。

そして子供を風呂に入れて一緒に寝ます。

これはこれで幸せな日々ですが、

さすがにDIYをする時間がとれません。

 逆に夜出勤のときは子供と接する時間が少ない分、

自分の時間が確保できます。

そのため今週は頑張って作りますよ~

 ロードバイク用車庫の外装が終わりました。

だいぶ形になってきたので見てもらえればどんな物が

わかると思います。

やっぱりDIYするといいですね~ (*´∇`*)

自分の欲しい物や機能が自由に作れます。

ロードバイク用のこんな車庫は普段販売されていませんが、

自分で作ると手に入りますからね。

皆さんもチャレンジしてみては如何でしょうか?

(記事)

   「ロードバイク用車庫の外装

スポンサーリンク
adsense2
adsense2

フォローする

スポンサーリンク
adsense2