ロードバイク車庫の内装を製作しました。

 こんにちは、マッティです。

 最近、寒の戻りというか肌寒い日が続きますね。

私はAM5:00頃から出勤するのですが、

その時間はだいたい3,4℃くらいです。

雪国の人からすれば暖かい方かもしれませんが、

私からしたら寒いこと・・・ (。>0<。)

実は今週末に次男と天草方面に車中泊旅行をしようと

考えているのですが、行けるかな??

 ようやくロードバイク用車庫の内装が終わりました。

大したことはしていませんが、時間だけがかかりましたね。

しかしこんなオンリーワンの車庫もフレームならではです。

イレクターパイプでは構造も大きくなり、

機能を持たせにくいため難しいでしょうね。

もっとロードバイクにこだわっている人であれば、

バイク専用メンテナンスガレージを部屋の中で

作ることもできますよ。

(記事)

  「ロードバイク車庫の内装製作

スポンサーリンク
adsense2
adsense2

フォローする

スポンサーリンク
adsense2