車中泊 in 熊本県宇土市(2日目)

 こんにちは、マッティです。

今日は確定申告へ行ってきました。

ふるさと納税をしていますからね。

さすが期限ぎりぎりということあって

大渋滞 (ノ゚ο゚)ノ

皆さん考えることは同じですね・・・

 確定申告はマイナンバーを記入しないと

いけないようになっています。

この番号、何か嫌ですね~

この番号に自分の情報が紐付けられてるようで。

個人の確定申告は明日(3/15)までなので

皆様お忘れなく (^▽^)/

そういえば、4,5年ほど前にフィナンシャルプランナーの

2級を取ったのですが、あれから全く触れていないので

申告書を見てもピンとこない・・・

せっかく勉強したのにもったいないなぁ~

先日の熊本県宇土市での車中泊2日目の記事を

アップしました。

偶然ですが、とても良い場所に行けましたよ。

私はあまり予定をしっかり立てて旅する方ではなく

その土地で見つけて尋ねることが多いです。

そのため思いがけない出会いや発見がよくあります。

興味がある方はのぞいてみてください。

(記事)

  「熊本県宇土市編 2日目

スポンサーリンク
adsense2
adsense2

フォローする

スポンサーリンク
adsense2