悲しい父親・・・

 こんにちは、マッティです。

 昨日は長男の小学校卒業式。

思い返せば6年間、色んなことがありました。

入学したときは不安で、学校へ行きたくないと

言い出した時期もありました。

またバドミントンクラブも2年ほど通っていたので

その間は私もほぼ毎週学校へ行っていました。

それらを乗り越えて無事卒業した長男を

ほめたいと思います。

しかし・・・

 卒業式に参加するため昨晩AM4:00に就寝したにも

関わらず、朝8:00くらいに起きて準備をしようと

したときです。

   「お父さん、卒業式来るな!!」

 長男が大声で叫びます。。。

俺だって卒業式見たいだろう!っと長男に言うと、

増々ヒステリックになっていく・・・

 今日はせっかくの彼の晴れ舞台。

それを言い合いや無理やり参加して嫌な気持ちに

させると可哀そうだと思い、

結局次男と家で留守番するはめに。

 そんな私を次男が優しく慰めてくれます。

「僕の卒業式の時は来ていいよ」って。

彼は本当に優しい子だな(涙)

しかし長男との関係は今後どうすればよいか、

まだまだ悩みそうです。

 さて、前の記事で書いた謎の製作品、

何だかわかりました?

その答えの記事を作成しましたので、

興味があればのぞいてみてください。

これを使えばヤツに勝てるかもしれません。

(記事)

    「答え合わせ

スポンサーリンク
adsense2
adsense2

フォローする

スポンサーリンク
adsense2