浮気物DIY?

 こんにちは、マッティです。

 意味深なタイトルになってしまいましたね。

決して私が浮気性という事ではないですよ(苦笑)

いや~昨日、テラス屋根を造るって言ってましたが、

その前に別の物を造ることにしました・・・

「テラス屋根の記事は全くないじゃないか!」

そんな声が聞こえてきますが、決して造らない

わけではありませんよ (;^_^A

既にテラス屋根の図面作成も終わって部品も

納品可能な状態です。

 ただね~、さすがにテラス屋根は大きすぎる・・・

これを平日の空いた1~2時間で進めようとしても

効率が悪いんですよ。

そこでGW中の休日に時間をがっつり取って

造ろうかと考えなおしました。

 そしてその間に別のDIYをすることに。

それは、

     「脱衣所に棚を造ろう!」

です。

 うちの脱衣所は狭く、家族4人分の着替えを置くと

狭くて不便でした。

そこでみんなが十分に着替えを置けるような棚を

DIYで造ろうと思います。

 ただ単なる棚ではないですよ。

ここでもアルミフレームの良い点がたくさん見れるので

興味があればのぞいて見て下さい。

=======================

(記事)

  「脱衣所に棚を造ろう!

=======================

(他の製作品はこちらから)

 スズキアルト車中泊用ベッド、ロードバイク車庫、

 サンルーム、テラス屋根、脱衣所の棚など。

 ・製作集

スポンサーリンク
adsense2
adsense2

フォローする

スポンサーリンク
adsense2