100均とフレームのコンパクト棚の作り方

 こんにちは、マッティです。

脱衣所に置く収納棚をアルミフレームと

100均のワイヤーネットでDIYしています。

前回の記事では構想と設計を紹介しました。

====================

(前回記事)

フレームと100均で作る空間収納棚  

====================

今回は組立て方法や使用部品、費用を

紹介しています。

コンパクトで動線にも邪魔にならず、

しかも5つの収納スペースも持ってます。

興味がある方はのぞいてみてください。

====================

(記事)

 「100均を利用した自作DIY棚の作り方

====================

ここからは雑記です。

 今日は次男が通っている小学校でバザーが

あったので初めて参加してみました。

体育館でおもちゃや食器、小物などが

たくさん販売されており、

子供が楽しむゲームもあります。

外では焼き鳥やかき氷が売られていました。

こじんまりしていましたが、多数の人が居て

盛り上がっていました。

まだ住み始めて3ヶ月なのでまだまだ地域に

なれませんが、これからイベントに参加して

少しずつ地域に慣れていきたいと思います。

スポンサーリンク
adsense2
adsense2

フォローする

スポンサーリンク
adsense2

コメント

  1. burubon。 より:

    こんばんは。

    バザーは今の時期なのですね。
    地域の方も来られるようなバザーなのですか?

    部署によって大変な職場でいらっしゃるんですね。
    仕事で追いつめられるとなかなか辛いでしょうね。
    元同僚の方の環境や気持ちがいい方に行くといいですね・・・。

    ところで「100均を利用した自作DIY棚の作り方」のところは記事にジャンプしませんでしたよ~。

    • ma10 より:

      ぶるぼん さん

      地域の方よりは小学校の在校生や卒業生、
      その家族がほとんどのようでした。
      多分、いずれ私も父親委員となってこれの
      手伝いをすることになると思います。

      同僚は責任感があってまじめで謙虚な人なので
      それを利用されていると思うと、
      少々怒りを感じます。

      ご指摘、ありがとうございました。
      自分では気付いておらず助かりました。
      早速修正いたします。