スズキ アルト 車中泊用フラットベッドを加工しました。

 こんにちは、マッティです。

昨日、子供と新しい住居の周辺を1時間ほど

散策しました。

前の家から車で20分ほど離れた場所で

全く知らないわけではありませんが、

自転車で通るような小道は全くわかりません。

ちょうど家から田んぼの真ん中に桜が

咲いた場所が見えていたので行ってみることに。

私の住んでいるところはこんなふうに田んぼに

囲まれているのどかな場所です。(^^)

するとそこは、神社でした。

桜が満開でキレイですね

こんなに桜が咲いているのに人は全くいません。

やっぱり神社で花見はダメなのかな??

この神社はこの先の金立山の中腹にある

「金立神社」の分社のようです。

この金立神社は標高500mほどにある神社で

ここに昇れば町が一望できます。

今回はそこまで行きませんでしたが、

次回は頑張って行ってみますよ。

長男が小さい頃、ボーイスカウトに参加して

よくこの神社の近くのキャンプ場で来てました。

ただ最近は全く登っていないですね~

次男はあまり記憶になさそう・・・

さあ、スズキ アルト 車中泊用ベッドの

フレーム加工を行いました。

出来あがったものを見ると、結構いびつです。

これを話だけで作ると難しかったでしょうね。

興味がある方はのぞいてみてください。

(記事)

スズキ アルト 車中泊用フラットベッド 加工

スポンサーリンク
adsense2
adsense2

フォローする

スポンサーリンク
adsense2