100均とアルミフレームのコラボ棚

 こんにちは、マッティです。

暑い日が続きますね~

梅雨のはずが私の住んでいる佐賀市では

全く雨が降りません。

せっかく作った回転式乾燥スタンドの威力を

試したくてうずうずしているのですが、

こんな時に限って降らないものです。。。

さあ、もうすぐ夏休みに入りますね。

夏は一番好きな季節なので、

どこかへ出かけたくなります。

昨年は広島県の鉄のくじらやしまなみ海道を

ドライブへ行きましたが、今年はどこに

行こうかと考え中・・・

ただ長男が中学生になり部活が始まったので

そこがどうなるのか?

今回はアルミフレームと100均のワイヤー

ネットを組み合わせた棚を紹介します。

とても簡単でしかも棚の段数や段間隔を

いつでも自由に変更できる自在棚です。

棚の段の取付け方向を千鳥にしてみたり、

らせん状の段にしてみたりと、

組み合わせ方は無限にあります。

ちょっとした場所に便利な棚ですよ。

==================

(記事)

100均とフレームで作る自在棚

==================

この自在棚は現在、製作中の脱衣所の

棚に利用しています。

こちらはもうすぐ記事としてあげますので、

どんな風になったか楽しみにしておいてください。

(参考)

  アルミフレームやアルミパイプを使って、

  色んな物を自作DIYしています。

  サンルームや自転車車庫、テラス屋根に

  車中泊用ベッドなど。

 「アルミで簡単DIY! 製作集

スポンサーリンク
adsense2
adsense2

フォローする

スポンサーリンク
adsense2