11月29日

 こんにちは、マッティです。

今日は11月29日

特に何のイベントもないこの日を前から

楽しみにしているヤツがいる。。。

そう、相棒こと我が家の次男坊!

sozai_15073

 理由は当然、「いい肉の日」

つまりおいしいお肉が食べられるという期待(笑)

全く子供はかわいいですね(^^)

ちょっと前の「いい夫婦の日」(11月22日)は

完全にスルーでしたが・・・(-。-;)

 今週は私が夕飯を作っているので、

ちょっとメニューに気合が入ります。

たまにはステーキでも焼いてあげて、あまり使わない

フォークとナイフでも使ってみるかな。

そう思い普段絶対手にしない680円/100g宮崎産

ステーキを2枚購入!

これだけで3,000円もかかりました。(ノ゚ρ゚)ノ

仕上がりはこんな感じに。

%e3%82%b9%e3%83%86%e3%83%bc%e3%82%ad

 皿に入りきらん(笑)

子供達も慣れないフォークとナイフで一生懸命に

肉を切って食べている。

彼らが嬉しそうにお肉を食べてくれるので

とてもHappyな食事になりました。

こんな何気ない日常こそ幸せなのでしょうね。

 それでは皆さん、Happyな日々を!

スポンサーリンク
adsense2
adsense2

フォローする

スポンサーリンク
adsense2