同僚の紹介

 こんにちは、マッティです。

 最近、寒い日が続きますね | ̄ω ̄、|

子供と車中泊に行きたいのですが、

これだけ寒いと嫁さんの許可がでません。

私だけならいいのでしょうが、

子供が一緒だと話が変わってきます。

もう少し暖かくならないかなぁ~

 最近、日曜日の朝食が次男のルーティン化して

きています。

彼は基本的にごはんが好きなのですが、

近所にある人気パン屋さんのあるパンが

大好きです。

 そのパン屋さんがこちらのkusukusuさん。

近所では有名で駐車場がいつも満車です。

いつもレジが混んでいて時間がかかるし、

金額がちょっと高めなので私は普段行きません。

 しかし日曜日の朝は毎週ここに通っています。

そしていつも同じパンを買って帰ります。

 このメイプルのパンが大好きなんですよね。

嬉しそうにパンをほおばる様子を見ていると

何だかうれしくなります。

 そんな次男と今日は新しい温泉に行ってきました。

ここはこのブログを見てくれている同僚から教えて

もらった場所です。

それが久留米市にあるこちらの「あおき温泉」

 久留米市城島町にある温泉で田んぼの真ん中に

ぽつんとある温泉です。

こんなところでちゃんとした温泉がでるの?っと

最初は疑っていたのですが、

これが入ってみるとすごく良いお湯です。

お湯がヌルヌルしていて硫黄の臭いがします。

そのため入浴すると肌がつるつるします。

何故、こんな場所にこれほどいい湯が出るか

ほんと不思議です。

しかしそれだけにお客さんが多いこと (ノ゚ο゚)ノ

湯船も食堂も人であふれかえっていました。

 同僚の話によると、何でも宝くじが高額当選して

そのお金でここを建てたという話です。

何だかそれだけでも金運に恵まれそうですね。

 もし近くを通られた際には立ち寄ってみては

如何でしょうか?

スポンサーリンク
adsense2
adsense2

フォローする

スポンサーリンク
adsense2