次の作品は・・・

 こんにちは、マッティです。

 今日は寒いですね~、

雪は降っていませんが、冷たい雨が降っています。

 最近はサンルームバカになっていて、

その他の製作は全くやっていませんね(苦笑)

ここまでサンルームにてこずるとは思っても

見ませんでした。

普段から洗濯をしている人ならこの状況を

予想もできたでしょう。

しかし、このまま終わる私ではありません!

必ず天気干しに勝てみせます。

 さて、サンルームは続けませんが、

次のフレーム作品の準備に取りかかりました。

その作品とは・・・、

 「ロードバイク用車庫」

 今は車の車庫に置いていますが、雨が降ったり

子供の自転車と接触したりと環境があまり

よくありません。

 そこでバイク専用の車庫を造ろうと考えています。

そして折角なのでショーケースのような形にして

バイクを観賞したり、家の中にも置けて簡単な

メンテナンスができる仕様にする予定です。

 さて、どんなものが出来るのでしょうか?

スポンサーリンク
adsense2
adsense2

フォローする

スポンサーリンク
adsense2