久しぶりの車中泊(熊本県牛深市)

 こんにちは、マッティです。

もう6月に入りましたね。

5月は例年よりもだいぶ暑くて夏のようでしたが、

最近は例年くらいの気温です。

これから梅雨に突入しますね。

梅雨になると車中泊や外出がしずらくなるので

あまり好きではありません。

しかしそんな梅雨を楽しく過ごす方法を

教えましょうか??

勘のいい人はお気づきかもしれません。

そう回転式乾燥スタンドですよ(笑)

またそろそろ話題に出していきますよ~~

あまり好評ではないかもしれませんが、

仕方ありませんよ。

だって梅雨ですから

あれから少しずつ改善を積み重ね、

さらに進化を遂げています。

目標は梅雨の部屋干しでも3時間以内に

洗濯物を乾燥させることです。

少々うざいと思われるかもしれませんが、

あきらめてお待ちください(笑)

ただ今回はそんな面倒くさい話の前に

最近行ってきた車中泊の記事です。

場所は熊本県牛深市。

とてもいいところだったので、

興味があればご覧ください。

(記事)

  「車中泊 in 熊本県牛深市

スポンサーリンク
adsense2
adsense2

フォローする

スポンサーリンク
adsense2