ヤ、ヤ〇ザに囲まれた!!

 こんにちは、マッティです。

こんな体験初めてでした(汗)

 それはある週末の夜の出来事。

その日は子供とあまり遊んであげれなかったので

夜にいつもの温泉に出かけました。

 週末なのでお客さんが多いかなと思いきや、

駐車場はそれほど混んでない。

ラッキーと思い、お金を払って脱衣場に

向かいました。

 すると脱衣所に野球のユニホームがたくさん

脱いである。

しまった・・・これはついてない。

そう思って浴槽に向かいました。

浴槽の扉を開けた時、目に入ってきたものは、

%e6%a1%9c

季節外れの桜や、

sozai_44893

もう少し怖い鬼の顔・・・

 そんな方々がたくさん入浴されている・・・

正直少し固まりました(笑)

一緒に居た子供も驚いた様子。

 さすがにそのまま出るわけにもいかず、

しかも洗面台はすでに満席。

そのためかけ湯をして、皆さんと一緒の浴槽へ。

なんだか落ち着かないですね(汗)

 しかも子供は興味深々でその方々の彫り物を

まじまじと見ている・・・

指を指したり、声に出して何かを言わないように

注意を私に向けるので精一杯。

疲れを癒すどころかむしろ疲れました。。。

 ただ当然その方々が何かをされるわけでもなく、

マナーが悪いわけでも全くありません。

他の入浴客と同じです。

でもまあ、気は遣いますよね(苦笑)

 私は温泉や銭湯によく行きますが、そのような方が

集団で入浴されているのは初めてでした。

田舎の温泉ではこのようなこともあるのでしょうね。

子供には帰りの車中でしっかり教育しておきました。

それでは皆さん、Happyな日々を!

スポンサーリンク
adsense2
adsense2

フォローする

スポンサーリンク
adsense2