春の香り

 こんにちは、マッティです。

 今日は暖かい日でしたね~

いい風も吹いていたので、久しぶりに自転車で

通勤してみました。

 会社までは片道10kmほどでそれなりに

いい運動になります。

冬の間は少し寒いので車通勤しており、

自転車で行くのは久しぶり。

 せっかくなので普段通らない川沿いを走ることに。

ここは道沿いに桜が咲いているので、

この季節は特にキレイです。

しかし・・・

 桜はすでに大半が散っており、大量の花弁が

川の上に流れています(笑)

ここ2,3日はだいぶ暖かく、風が強かったので

仕方ないですね。

ただね、明日花見なんですよ・・・

もう葉見ですな(苦笑)

 川沿いを通り過ぎると田んぼに差し掛かります。

ここでも菜の花や蓮華草が咲いていて

春を感じることができました。

こんな景色を見ていると、そのまま遊びに

行きたくなりますね(笑)

明日から週末なので、この天気が続いてくれると

良いですね。

スポンサーリンク
adsense2
adsense2

フォローする

スポンサーリンク
adsense2