彼のルーティーン

 こんにちは、マッティです。

 もう12月というのに日中は暖かいですね。

私は寒いのが苦手なので助かってますが。

 ほぼ毎回登場する相棒こと次男坊ですが、

彼はまめな性格をしています。

そのため彼の中で決まっていることがあります。

その1つが水曜日のプール。

sozai_47655

 水曜日は吉野家で牛丼を食べてプールへ行く日。

しかし昨日、あれだけお肉を食べてあとだったので

言い出さないかなとおもっていましたが、

そんなことはありませんでした。(笑)

 そこでいつも通り、佐賀市健康運動センター

泳ぎに行きました。

ここは隣にある環境センターからの廃熱を利用した

温水プールです。

最近まで改装工事をしていましたが、数日前に

終了してまた利用できるようになっていました。

%e3%83%97%e3%83%bc%e3%83%ab

 ここにはジムを併設されており、ジムかプールかを

選んで、大人410円子供210円で利用できます。

お風呂もあるので汗を流した後は入浴も可能。

20:00以降は大人200円で利用できる時間割も

あるのでお得です。

 このプールは数年前から通っており長男も練習し

25m泳げるようになりました。

当時の次男は赤ちゃん用プールで遊んで顔付けも

出来ない程度ですが、今では水に潜って10m程

泳げるようにもなってきました。

 子供の成長を身近で見ていると嬉しいものです。

私自身も普段運動をしていないので、ちょっとした

運動不足解消になります。

平日に時間があれば行ってみてはいかがですか?

 それでは皆さん、Happyな日々を!

スポンサーリンク
adsense2
adsense2

フォローする

スポンサーリンク
adsense2