困ったプレゼント(´ρ`)

 こんにちは、マッティです。

 いよいよ今週末はクリスマスですね。

我が家のBOY’sはサンタを待ち遠しにしています。

長男は来年から中学生ですが、目をキラキラさせて

楽しみに待っています。

参考までにそのプレゼントを聞いてみると・・・

長男: KATO テンプレート 20-901 

次男: 卓球台

 君たちは個性的だな~(笑)

いつも流行物やゲームなど一度もリクエストせず、

いつも個性的な物を選んでいる。

そっちの方が面白くていいのだが、

今年はサンタも大変そう。

 KATOテンプレートはすでに生産中止で、

ネットでも見つからないような代物!

全国の模型店に在庫確認するも全てNG。

残るは海外のネットショッピングだが

これまで経験がなく躊躇してます。

 卓球台は手に入るのだが、そもそも家に

入るのか??

しかもサンタはどうやって持ってくる?

 何かと難しい子供達ですが、子供たちが

楽しみにしているので頑張ることでしょう。

サンタも大変だ~

スポンサーリンク
adsense2
adsense2

フォローする

スポンサーリンク
adsense2