脱衣所の棚が完成しましたヽ(*^^*)ノ

 こんにちは、マッティです。

 最近、記事が飛び飛びで分かりにくく

なってしまっています・・・

すいません、上手くまとめられずに。

 私が記事を書くのが下手で書くことが

どんどんたまっています。

しかも記事をアップする間隔も長くなり、

2,3日に1回ペース。

しかし頑張ってこれからも続けていくので、

みなさん 温かく見守ってください(笑)

 さあ、1つ1つ片づけていきましょう。

脱衣所にアルミフレームで棚を作ってますが、

これが無事完成です。

しかしこれだけの棚が六角レンチ1本で

組立てられるので驚きです。

 実はまた脱衣所棚を造ることになりました。

実物を見た親戚が欲しいと言ってくれたので

近日、そちらも作ります。

ウチよりももっと狭い脱衣所なので

どんな棚にするか悩みどころですね。

 まずは自宅の棚がどのようになったか、

興味がある方はのぞいて見てください。

(記事)

 「アルミフレームで棚をDIY(完成編)

(他の製作品はこちらから)

 スズキアルト車中泊用ベッド、ロードバイク車庫、

 サンルーム、テラス屋根、脱衣所の棚など。

 ・製作集

スポンサーリンク
adsense2
adsense2

フォローする

スポンサーリンク
adsense2