結構狙える!? アイデア大賞2019 コンペティション募集中

本日はアイデア大賞2019 コンペティションのお知らせです。

アルミパイプ(G-fun)メーカのSUS(株)主催でアイデア大賞2019が応募されています。

これはアルミパイプ(G-fun)を使ったDIY作品を応募する企画で賞品も用意されています。

G-funはこれから普及していく材料でまだ競合が少なく、今なら当選しやすくなっています。

賞品も豪華で、かつ自分が作った物がマンガとしてメーカサイトで紹介されるという

特権も付いてきます。

今年はまだチャンスだと思うので興味のある方は応募してみては如何でしょうか?

私の予想ではそれほど募集が多くないので当選するチャンスだと思います。

応募締切は9/30となっているのでまだまだチャンスはありますよ。

(応募要項)

  国内在住でG-funフレームを使ったDIY品であること

  1人で2点以上の応募も自由

(賞品)

・グランプリ賞 (1名)

描き下ろしオリジナルマンガ

   QUOカード 3万円分

・準グランプリ賞 (2名)

描き下ろしオリジナルマンガ

   QUOカード 1万円分

・アイデア賞 (10名)

描き下ろしオリジナルマンガ

   QUOカード 3,000円分

・参加賞 (全員)

オリジナルメモパッド

詳しい内容はこちらのオフィシャルサイトをご覧ください。

スポンサーリンク
adsense2