きょ、脅迫!?

 こんにちは、マッティです。

 なかなかブログの更新ができていませんね。

当初、2日に1記事を目標としていますが、

それも最近では守れず。

大した文章ではないのですが、

それでもまあまあ時間がかかるんですよ~

そう思うと、毎日更新されている人には

頭が下がります。

 ちょっと物騒なタイトルですが、

最近ちょいちょい脅迫?されています。

その相手はやはりこいつ。

 「次男坊!!」

 幼い顔しているくせに痛い所を付いてきます。

最近では少しからかっただけで、

「僕もお兄ちゃんのようにお父さんの

 こと嫌いになるよ」

って言ってきます。

この言葉がドキッとするんですよ( ̄□ ̄;)

 次男坊にまで反抗されると、

もう家に居場所がない・・・

ただ彼は優しい性格なので、これを元に

何か買ってとか、何かしてほしいなどの

要求は一切してきません。

純粋に嫌な気持ちのときに言ってきます。

まあ、私が悪い時ですね・・・

子供達と過ごす時間は限られているので、

その時間を大切に、余計な一言をなるべく

言わないように気を付けないといけませんね。

 さて、だいぶ間が空いてしまいましたが、

新しい家にアルミパイプを使って

テラス屋根を作っています。

前回は設計図までお見せしましたが、

いよいよ製作に取り掛かりました。

物が大きい為、数回に分けて製作の様子を

記事にしていきますので、

興味があればのぞいて見て下さい。

(記事)

アルミパイプでテラス屋根DIY(製作編1)

(関連記事)

  ・アルミパイプでテラス屋根DIY 構想編

  ・アルミパイプでテラス屋根DIY 設計編

  アルミパイプでテラス屋根DIY 製作1

(他の製作品はこちらから)

 スズキアルト車中泊用ベッド、ロードバイク車庫、

 サンルーム、テラス屋根、脱衣所の棚など。

 ・製作集

スポンサーリンク
adsense2
adsense2

フォローする

スポンサーリンク
adsense2