スズキ アルト 車中泊用ベッドの分解、梱包です。

こんにちは、マッティです。

先日、長男の中学校の入学式がありました。

ここ数日で成長したのか、入学式に行くことを

懸念はしますが反対しません。

そのため今回は長男の晴れ姿を無事見れました。

(* ̄ー ̄)v

まあ、普通のことなんでしょうが、それでも彼が

成長したことにかわりないので嬉しいデス。

 当日は、やはりだいぶ緊張した様子。

当然、周りに知り合いはおらず、

逆に周りはみんなお互い顔見知りという

孤独な環境に飛び込みます。

しかしそこは自分が決めた道。

勇気を持って何事にも取り組んで欲しいものです。

 中学校となると父母の年齢に開きがありますね。

父親が参加している家庭は少なく、

母親だけが参加される家庭がほとんど。

当然、他のお母さん達は皆さん知り合いらしく、

互いの洋服をほめあっています。(笑)

・・・皆さん、やはり女性ですね。

アルトの車中泊用ベッドですが、

せっかく組み立てたものの、輸送するために

梱包しました。

結構コンパクトに収まって輸送料金もお手軽に。

友人が組立てに困らないように簡単な手順書も

作っています。

どんな風になったのか、

興味がある方はのぞいてみてください。

(記事)

スズキ アルト 車中泊用フラットベッド 梱包

スポンサーリンク
adsense2
adsense2

フォローする

スポンサーリンク
adsense2